石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

夏が楽しみ♪♪

こんばんは☆


菅田将暉くんが、大好きな石橋友佳子です♪


まだまだだいぶ先の話ですが、長期休暇の時は、新作映画盛り上がりますよね~♪


菅田 将暉くん大好きな私の楽しみは、これ!!!!!!



漫画やアニメは、実は触れた事はないのですが、


前作の実写版は、そんなの関係なく楽しむことができました(((o(*゜▽゜*)o)))


とにかく、メインのキャストもそうですが、出演者が豪華すぎる☆☆




一部のキャスト情報が連日発表される予定とのことで、

ここ最近の楽しみの1つです~♪♪♪

明日は、どんな情報が開示されるのかな♪(*´∀`*)
×

非ログインユーザーとして返信する