石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

もうすぐ誕生日!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


今月19日に20歳の誕生日を迎える、女優の広瀬すずさんが、


昨日、都内でCM出演するロッテ「爽」のイベントに出席したそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



CM、ドラマに映画と、多方面で活躍中の広瀬すずさん、


まだ未成年だったんですね(*゜ロ゜)!!!!


20歳をむかえ、これから更に幅が広がりそうで活躍が楽しみですね♪


広瀬すずさんと言えば、昨年『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で、


菅田 将暉くんの声優初チャレンジの映画で共演をしておりますo(^▽^)o


賛否両論あったようですが・・・・。


色んなことに果敢にチャレンジしている、菅田くん大尊敬です♪


私自身もチャレンジ精神をもって、日々過ごしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


色んな刺激をくれる存在に、感謝です☆


×

非ログインユーザーとして返信する