石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

☆☆☆世界デビュー☆☆☆

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行、が大好きな石橋友佳子です(≧∇≦*)


柴咲コウが歌手「MuseK」名義で世界デビューをしました\(^ω^)/



歌手に、女優業に、昨年は代表取締役として会社も設立!!


幅広い活躍が今後も期待ですね~\(^ω^)/


ちなみに、柴咲コウさんと言えば、昨年のNHK大河ドラマでも主演を務められました♪


こちらも、豪華キャストで、いいなずけだった井伊直親=三浦春馬さん♪


幼なじみの家老・小野政次=高橋一生さん♪


直虎に協力する盗賊団の頭・龍雲丸=柳楽優弥さん♪


そして、我らが菅田将暉くんも、直政として一緒に盛上げておりました~~!


何にでもなるという、カメレオン俳優と言われている、菅田 将暉くん!!


大河ドラマも経験し、次はハリウッド進出でしょうか( ☆∀☆)


どこまでも、応援し続けますよ~~~~♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する