石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

良い天気~☀️

こんばんは⭐✨


若干サザエさんシンドロームな、石橋友佳子です( ̄▽ ̄;)💦


今日もめちゃくちゃ晴れやかな天気で、お出かけ日和な1日でした~♪


本日は、友達と一緒に青山~渋谷間をお散歩してきました・。♪*( *´꒳`* )


インスタ映えしそうなお店が沢山!!



こちらは、オーガニック食品やらビンテージの品が置いてあるオシャレなお店でした~♪


オーガニックの紅茶を試飲させていただき、ほっこり(*´ω`*)




そして、再び歩いていく途中で、フリマを発見!!


ご当地野菜や、アクセサリー、色々と出店されている中で、素敵なお花屋さんも発見!!





とってもいい香りのお花に癒されました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


明日からも仕事頑張るぞ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

×

非ログインユーザーとして返信する