石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ジューンブライドは誰?

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行、が大好きな石橋友佳子です(≧∇≦*)


5月も残すところ、今日含めてあと2日、6月がやってきますね~~!!


1年の半分がもう過ぎちゃいます~~~~(≧∇≦;)


月日の流れは、本当に早い・・・。


6月といいますと、衣替え、 梅雨入り、父の日、ジューンブライド!!!


ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、


結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、


この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。




芸能界でも、ジューンブライドを迎えるのではないのか!?


っと、いう噂が続々~~~~!!!!!


ジメジメしてくる季節に幸せなニュースが入ってくることは嬉しいですね(*^^*)


私も幸せつかむぞ~~~~~~٩(๑>∀<๑)۶♥

×

非ログインユーザーとして返信する