石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

実は不器用…!?

こんにちはヽ(´∇`)ノ


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ついに公開された『銀魂2 掟は破るためにこそある』!!!!!


小栗旬や菅田将暉、柳楽優弥、岡田将生、吉沢亮、堂本剛に、今回加わった三浦春馬、


窪田正孝といったイケメン俳優たちがスクリーンで躍動する姿に、早くもSNS上では


「日本版オーシャンズ8すら作れそうなメンバー」「ちゃんと“実写化”されてて満足」


といった声が上がっているようです(((o(*゜▽゜*)o)))


とりわけ、「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」が見事に融合した本作で、


「動乱篇」の重要人物である真選組の参謀・伊東鴨太郎を演じた三浦さんに対しては


「ハマリ役」「とにかく良い」「ハイクオリティ」といったコメントが続々。


ブロードウェイの大ヒットミュージカルの日本版「キンキーブーツ」で高い評価を


得たこともあり、大きく成長した三浦さんが演じるからこその“伊東鴨太郎”に


魅力を感じている人が続出しているようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



多彩な仕事ぶりとは裏腹に、実は不器用…!?


『銀魂2』に続いて公開となる出演作『SUNNY 強い気持ち・強い愛』では一転、


90年代を代表するロン毛の大学生を演じる。主人公・奈美の高校時代の初恋の相手で、


ロン毛を何度もかき上げる仕草には思わずドキドキ。久々の直球なイケメン役に、


改めてときめかされることになりそう(*^^*)


その『銀魂2』では子役時代からのライバル、柳楽さんとがっつりと組むことができた。


次は“座長”小栗さんとの本格共演(できれば舞台?)に、大いに期待したいところです!


改めて、三浦春馬さんの歴史を振り返ってみると、本当に、幅広い役を演じて


らっしゃいますね!!


今後の更なる活躍が楽しみすぎますね~~~~~~(*≧∇≦*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する