石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

バンド編成でファンクをかき鳴らす♪♪♪♪♪

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


NHK総合の番組「SONGS」9月29日(日)放送回に、アーティストの堂本剛さんが


出演することがわかりました٩(๑>∀<๑)۶♥ 放送は23時から!!!!!



ジャニーズ事務所に所属しKinKi Kidsとして活動しながら、


自身の音楽をより表現するためセルフプロデュースとしてソロ活動を展開してきた


堂本剛さん(*^^*)


ENDLICHERI☆ENDLICHERI、244ENDLI-x、剛紫などさまざまな


名義/プロジェクトを展開。現在はソロプロジェクトであるアーティスト


ENDRECHERIとして活動している(*≧∇≦*)ノ


ファンク、ブラックミュージックを基調としたサウンドは高い評価を獲得しており、


2018年には初となる「SUMMER SONIC」出演も目前!!!!!


なお自身も高杉晋助役で出演するdTVオリジナルドラマ


『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』には、


最新曲「one more purple funk… -硬命 katana-」が主題歌として起用されている( ☆∀☆)


そんな堂本さんがタレントの大泉洋さんが責任者をつとめる音楽番組「SONGS」に


出演決定♪番組内ではバンド編成で剛さんのファンクネスを堪能できるようだ。


番組の公式Twitterでも「長い間準備してきたこの番組、やっと発表できました!」と


熱のこもったブッキングであることを明かしています(๑•̀ㅂ•́)و✧


これは、楽しみですね~~~~(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する