石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「それ言っちゃいけないやつ」・・・w

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


小栗旬さんが「チマタの噺」に出演♪( ´▽`)



タクシーの運転手に自宅をばらされてしまったエピソードを披露していました・・・w


「ある時タクシーに乗って家の方に戻っていたら、タクシーの運転手さんに


『お兄さん知ってるかどうか分かんないけど、この辺に小栗旬住んでるよ』って


言われた」と告白・・・w


続けて「あー、そうなんすかって答えましたけど、心の中で


『それ言っちゃいけないやつだな』って思ってました。俺、小栗旬だし」と苦笑い。


「びっくりして、自分の家通り過ぎて、2軒先のマンションで降ろしてもらって。


本人だって気づかれて、完全に家がここなんだって思われるのも嫌だなと思った」と


自宅とは異なる場所で下車したという・・・(*≧∀≦*)


また、やせたがる女性が多いことが話題になり、MCの笑福亭鶴瓶さんは


「全然太っていない人でも太ってるっていう」と女性にみられやすい傾向を指摘した。


鶴瓶さんは山田さんについて「奧さんは、優は絶対太れへんねんて?」と


妻について尋ねた。小栗さんは「もうちょっと太ってほしいっていう話はします」と


優さんに“太れ指令”出していることを述べた。


鶴瓶さんは、優さんの弟でタレントの山田親太朗と話していた時のことを話題にし、


「胸が小さい話をしていたら親太朗が『いや、姉は胸大きいです。Fになったんです』」


と弟からの情報を披露・・・w


小栗さんは「何であいつが知ってんだ」と、首をひねった。


色んな面白い日常がありますね(*≧∀≦*)


人気商売というのは、本当に大変そうですが・・・。


どこかで、ふっと巡りあい、友達になりたいな~~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する