石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

舞台挨拶は『疲れる』・・・w

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」完成披露試写会が9日、


都内の劇場で行われました(((o(*゜▽゜*)o)))



この日の舞台挨拶は、佐藤、ムロといった“福田組の常連コンビ”を中心に


トークが大いに盛り上がった。



後半、菅田が小栗に向かって「ちょっと疲れてるの?」と声をかけると、


小栗は両端(佐藤とムロ)を見て「こっちとこっちがすっげー話すからさ。


毎回『銀魂』の舞台挨拶は疲れちゃう。去年も僕、ほぼほぼ話さなかった」とげっそり。


すると福田監督が笑いながら「話さなかったら“小栗旬、山田優と不仲で疲れてる”


って記事に書かれてたよね」と蒸し返すと、小栗は「いいんだよ、そんなことは!」と


半ギレだった。さらに完成作について「ちょっと長い」と福田監督に“ダメ出し”をし、


観客700人を笑わせた(*≧∀≦*)


『銀魂』メンバーの仲の良さが、めちゃくちゃ伝わってきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あぁ~~~、公開初日舞台挨拶があたって、この空気を肌で感じたい~!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する