石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

浴衣美女3ショット!!!!!

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


橋本環奈、長澤まさみ、夏菜の浴衣姿が、三人が出演する


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公式アカウントに投稿されたようです( ☆∀☆)


美女ぞろいの豪華ショットに「かわいい」「素敵」といった感想が集まっています♪



「完成披露試写会、大盛況ありがとうございましたッッッ」とのキャプションで


公開されているのは、同作の完成披露試写会に浴衣姿で臨んだキャスト陣の


オフショットだ( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!!!!


橋本、長澤、夏菜が並んだ3ショットのほかに、


橋本は吉沢亮との2ショットでも登場している。


ファンからは美女三人の浴衣姿に「かわいい」「浴衣 素敵です」


「環奈ちゃん色っぺぇ」といった声が集まっています(((o(*゜▽゜*)o)))


また、公開が1週間後と迫った映画の方にも「めっっさたのしみです!!!」


「はよ観にいきたい」といった待ちきれないファンの声が集まています!!!!


うずうずして、しょうがない!!!!!


17日が来るのが、こんなにも待ち遠しい事はないです~(ง°̀ロ°́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する