石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

小栗旬の一挙手一投足にファン悶絶!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


昨日の記事にも紹介させていただきましたが・・・。


「火曜サプライズ」に、小栗旬、橋本環奈、柳楽優弥がゲスト出演(((o(*゜▽゜*)o)))


東京・代田橋周辺で「アポなし旅」を満喫した。



33℃という猛暑の中、おいしいごはん屋さんを探す一行だが、人影もまばら。


そんな中、ウエンツ、橋本、柳楽の目を盗んで小栗は一人


「熱中症になっちゃうから」とビールをジョッキでグビっと・・・(*゜ロ゜)!!!!


自由・・・w。


代田橋から明大前に移動してきた一行は、ようやく一軒目の店へ。


イタリアンレストランで腰を落ち着けた4人、


話題はそれぞれのプライベートについて!!!!!


「環奈ちゃんは何してる時が一番楽しい?」と質問された橋本は、


「今は運転です、免許取りたてなので。免許取って半年くらいなんですけど、楽しくて」


と意外な回答が(*゜ロ゜)!!!!


環奈ちゃんとのドライブ絶対楽しい事間違いない(*≧∀≦*)


小栗は「俺最近車の中でずっと宇多田ヒカルさんだなぁ~。同い年だから、


昔からこの人天才だなと思って聞いてきたけど、またアルバム出たじゃん、


やっぱ天才だなって本当に思うし、こういう人と同世代って誇りに思った方が


いいんだろうなと・・・。


1回だけ舞台を見に来てくれて。(面識は)全然なくて、10年前くらいに


『唐沢寿明さんに見た方がいいと思うよと言われて見に来ました』って


あいさつ来てくれて。『あぁ…宇多田ヒカルだぁ…』って。


色んなご縁の繋がりがあるんですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私も、色んなご縁を紡ぎながら、いつかどこかで、菅田くんと友達になれないかな~。


祈りまくります!!!!


東京にいるなら、どこかで出会えるはずっと信じて(๑•̀ㅂ•́)و✧


×

非ログインユーザーとして返信する