石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

超人気アニメのパロディー満載・・・w

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


関東は、台風の接近で、雨風強くなってきましたね~~~(><)


なんとか、帰宅時間までは安全であって欲しい・・・・。


そんな台風の影響をもふっ飛ばしそうな、話題を本日もお届けします(((o(*゜▽゜*)o)))



dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」から、


先日の予告編に続き、新たに「ドラゴン〇ール」風の予告編と、


場面写真が公開されました\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



本作は、ギャグ回3篇「眠れないアル篇」「土方禁煙篇」


「幾つになっても歯医者は嫌篇」を映像化。先日公開された予告編では、


「ENDRECHERI」の主題歌も解禁され大きな話題になっております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんな中今回新たに到着したのは、あの超有名アニメ「ドラゴン〇ール」になぞらえた、


「銀魂」らしいパロディ感が満載の予告編が解禁されましたw




本予告に続き、マダオこと長谷川泰三役の立木文彦がナレーションを担当した


本映像では、あの名セリフをパロった「オッス! おらマダオ!」からスタート。


孫○空やク○○ンが登場するほか、既報通り「銀河鉄道999」のメーテルや鉄郎も


出てきたりと、「銀魂」だからできる世界観を実写で再現!


また併せて到着した場面写真では、エピソード「眠れないアル」から、


銀ちゃんと神楽のパジャマ姿を公開(*≧∀≦*)




さらに、沖田総悟、土方十四郎のカット。ほかにも、実写ドラマ版オリジナルキャスト、


メーテル役の山本美月、鉄郎役の矢本悠馬など、写真から本作の世界観が


少し覗けるようです!!!




「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は8月17日24時よりdTVにて配信されます♪


映画公開まではあと9日!!!


本日、初日舞台挨拶の抽選が始まります~(((o(*゜▽゜*)o)))


当たってほしい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する