石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

10種類の特別映像が一挙公開!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)から、


10本分の6秒CMをまとめた特別映像が公開された♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


映像には、本作の見どころがたくさん詰め込まれているようです(๑•̀ㅂ•́)و✧



公開された10本分のCM映像は、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、


柳楽優弥らがふんするキャラクターたちの活躍が多数切り取られた、


劇中の熱量が伝わってくる仕上がりとのこと(*≧∀≦*)


それぞれ「全員集合篇」「平成最後の夏篇」「半端ない篇」「スキップする?篇」


「おはようございます篇」「通勤中のみなさまへ篇」「お昼休み篇」


「夏バテ気味の昼篇」「夜寝る前に篇」「泣きたい夜篇」と題して、


テンションもさまざまに作品の魅力が紹介されているようです!!!


楽しみが、さらに増しますね~~~~♪( ´▽`)


ワクワク!ワクワク!!!ワクワク!!!!!ワクワク!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する