石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

先輩の優しさに感謝~♪

こんにちは!!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


田中圭さんが「しゃべくり007」に出演し、


ドラマ「おっさんずラブ」に出演してブレークを果たしたことから、


事務所の先輩の小栗旬さんから「遅れてきたブレーク俳優」と、


いじられることを明かした。それまではずっと叱咤激励を受けてきた!!



田中さんは「うちの事務所は旬くんがブレークして大きくなった」と話し、


ほかに綾野剛、坂口健太郎がいることをあげた。


「ぼくは自分のペースでやってたので。旬くんにずっと…愛情を込めてなんですけど」


とし、小栗さんから「お前、早く売れろよ」と叱咤激励されていたことを明かした!


 小栗さんは「お前が売れれば、オレ、もうちょっと働かなくてすむ」と


冗談めかしながら田中を激励してきたという。


田中さんは「先輩の優しさ」と感謝した♪(*´∀`*)


ステキな関係性ですね~~~~♪


「おっさんずラブ」が大きな反響を得てから小栗に会った時には


「おっ、遅れてきたブレーク俳優」といじられた。


しかし小栗は「ブレークしてもさ、別にいいことねえよな」と言ってきたという・・・w



周りの友人にも「おっさんずラブ」大ファンの方がいて、


写真集が再ブレイクしたり、と一種の社会現象的な感じですごいですよね~~~~~♪


田中圭さんの今後の活躍に期待です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する