石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

結婚13周年を祝う…♪

こんにちは!!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


乙葉さんが更新したブログで、夫の藤井隆さんと結婚13周年を祝ったことを明かした♪



乙葉さんは「結婚13周年!結婚記念日を家族でお祝いしました」として


藤井とのツーショット写真を掲載した(*≧∀≦*)




「夫婦で一緒に歩んだ13年。楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです。


養命酒飲んで、いつまでも元気に過ごしましょう!!」と互いの健康を気遣った♪


一緒にCMもやられていたり、LOVE&LOVEなことが継続するって


ステキですよね~♪


理想の夫婦で、いつまでもお幸せに~~~~~~٩(๑>∀<๑)۶♥


×

非ログインユーザーとして返信する