石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

掟破りだと思う俳優は・・・。

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に、


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で共演する俳優の小栗旬が生出演し、


掟破りだと感じる周囲の芸能人について明かした・・・w



番組では、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のタイトルに因んで


“掟破りな人”について話し、小栗は真っ先に藤原竜也の名前をあげた(*゜ロ゜)!!


さらに山田孝之の名前もあがると、“異存なし”という様子で共感し合った菅田と小栗w


昨年、山田孝之は「菅田将暉のオールナイトニッポン」にゲスト出演し、


放送中に山田が急に黙りこんでしまったり、


ゲスト出演ゾーンが終わっても頑なに帰らず、


菅田から「もう来ないでください(笑)」と出禁を言い渡される一幕があったw


一方で小栗も2007年から3年間「オールナイトニッポン」で


パーソナリティを務めていたが、予想をはるかに上回る山田の型破りな


行動に奔放されたという(o^^o)


仲の良さが全面に伝わってきますね~~~。


ラジオの放送なのに、絵が目に浮かびます(*≧∀≦*)w


今日の夜の放送も楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する