石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ワンマンライブで47都道府県達成☆

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


西野カナさんがデビュー10周年記念の全国ホールツアーを25日夜、


北海道札幌市のニトリ文化ホールで締めくくった\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



節目の年を迎え「できる限り多くの人に感謝を直接伝えよう」と、


これまで公演したことがなかった1府19県を含む23カ所で開催♪


「ワンマンライブで47都道府県、達成しました(((o(*゜▽゜*)o)))


日本で行ったことないとこないって凄くない?」と笑顔で報告した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


歌姫の10周年の“感謝唱”はまだまだ続く~~~☆


西野カナさんは、大好きな菅田くんとも、関係がありまして・・・。



菅田将暉くんと土屋太鳳ちゃんによるW主演映画『となりの怪物くん』の


主題歌を担当!!!!



史上最高に可愛らしい菅田くんが詰まっていたこちらの映画!!


なんと!!Blu-ray / DVDが11月3日に発売されるそうです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


また、キュンキュンしちゃいますね、これは・・・w。


×

非ログインユーザーとして返信する