石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“カワイイ”対決勃発!? 

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


『銀魂2 掟は破るためにこそある』の撮影現場にMovieWalkerが密着した!!



『銀魂2』は「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」が融合したストーリーとなる(*^^*)


「将軍接待篇」は、お妙(長澤まさみ)の働く「キャバクラすまいる」が舞台!


幕府のお偉方の来訪を控えるなか、風邪が大流行し、


お妙以外の女の子が病欠してしまったことから、困り果てた店長のため、


そしてアルバイト代のために万事屋の3人が一肌脱ぐことなる・・・w


熱い友情物語が展開する“真選組動乱篇”と、爆笑の連続の“将軍接待篇”は、


一見トーンの違うストーリーにも見える。


しかしヘタレオタクのトッシーに、桂など、いずれもおなじみキャラの


変身した姿が楽しめるエピソードでもあるo(^▽^)o


前作でキャストの面々がすっかり銀魂ワールドに馴染んだからこそ、


変身した姿が一層楽しめるというもの♪


おもしろさに命を懸ける「銀魂」チームはどこまで行ってしまうのか?


期待しかない『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、8月17日(金)公開!!!


×

非ログインユーザーとして返信する