石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

思い出の味に歓喜♪

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


バナナマンがMCを務めるバラエティー番組


『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』に、『dele』にダブル主演する、


山田孝之さんと菅田将暉くんがゲスト出演しました\(^ω^)/



 山田さんからは「日々役所に提出されている婚姻届。受理されたソノサキは


どうなっているのか?」という疑問が挙げられた。


年間およそ60万枚提出される婚姻届は、役所で一定期間保存された後、


まさかのラストを迎えていたことが判明(*゜ロ゜)!!!!


スタジオ収録では、あまりの衝撃に


山田さんは「僕が出した婚姻届もこうなっているということですね…」と、


戸惑いを隠せない様子だったw


 一方、菅田くんが知りたかったのは、街角で販売されているケバブのソノサキ!!


「僕たちはまだケバブのことを何も知らない」と言う菅田くんのために、


ケバブのすべてを徹底的に調査した( ☆∀☆)


東京・渋谷にあるケバブ店を訪れたスタッフは、ケバブに関する3つの疑問を追跡。


これだけ日本に浸透するきっかけとなった出来事や、


あの巨大な肉の塊がどのようにして作られているのかなどが明らかに(*゜ロ゜)!!!!


そして次から次に削られて細くなったケバブの、衝撃のソノサキも判明!!


これまで知らなかったケバブのアレコレが明かされ、菅田くんは大満足の様子(*^^*)


また、菅田くんが仮面ライダー出演時代に通った、


大泉学園駅にあるつけ麺店のにんにくつけ麺♪


移転したと思われるその店のにんにくつけ麺を探すべく、


番組スタッフは大追跡を開始(๑•̀ㅂ•́)و✧


思い出の味がスタジオに登場すると、菅田は大喜びだった(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する