石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「いつまでもくだらないことで笑っていられる家庭を」♪


こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


以前、こちらのブログでも紹介させていただいたのですが・・・。


三浦翔平さんと桐谷美玲さんが25日、結婚したことを


双方の所属事務所を通じて発表されました٩(๑>∀<๑)۶♥٩(๑>∀<๑)۶♥٩(๑>∀<๑)۶♥



交際約1年半でのゴールイン♪


桐谷は妊娠しておらず、仕事はこれまで通り続ける。挙式や披露宴については未定!


結婚した月日は明らかにしていないが、


2人の友人は「大安の(今月)24日に婚姻届を提出したようです」と話している(*^^*)


2人は連名でマスコミ各社にコメントを寄せ、結婚を報告♪


互いについて「自分にないものを沢山もっている」とし、


「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと


思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような


家庭を築いていけたらと思います」と抱負をつづっています♪(*´∀`*)



2人は2016年に放送された「好きな人がいること」で共演し、知り合った♪


昨年初頭から食事デートを繰り返し交際に発展した!


コメントでは「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、


結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と報告♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


当初から結婚前提の交際で、人目を気にせずにデートする姿を


週刊誌にキャッチされていた!!


イケメン、イケジョのステキなカップル⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆


お幸せに~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する