石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

フェロモンがない!?!?

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


1997~1998年にかけて密着500日、撮影した写真は約5万枚(*゜ロ゜)!!!!


ヒロスエが駆け抜けた軌跡を追った写真集『No Make』が、


未収録カットを加えて、本日7月9日よりデジタル配信が開始される\(^ω^)/



これを記念して、撮影を担当した熊谷 貫氏を交えてのインタビューが実現しました!



反町隆史と竹野内豊のダブル主演作だった、『ビーチボーイズ』の広末さんは、


可愛らしさ満載で、とってもステキだったことを覚えています♪( ´▽`)



こちらのドラマ『できちゃった結婚』では、ビーチボーイズで共演した竹野内豊さんと


再び共演o(^▽^)oちょっとだけ大人になった広末涼子さんが素敵でした♪


これから、どんな女性を演じていくのか本当に楽しみな女優さんの1人です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する