石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

主題歌決定~~~!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


8月17日公開予定の、「銀魂2 掟は破るためにこそある」の主題歌を3人組ロックバンド


「back number(バックナンバー)」が担当することが分かった!!!!!


主題歌は書き下ろしで、タイトルは「大不正解」と発表された(*≧∀≦*)



原作マンガの大ファンという同バンドのボーカルとギターを担当する清水依与吏さんは、


「思えばジャンプで掲載されてから毎週『銀魂』に触れているわけですから、


なんだか14年来の友人に友情をテーマに曲を書くかのようなこそばゆさを感じつつも、


純粋にうれしかったし、楽しみながら作れました」と明かし、


「自分たちの中にある『銀魂』の世界と、実際の人生の中での『銀魂』な瞬間を、


あまり踏み込んだことのない領域の熱量で歌えたと思います」と手応えを語っている!!


ますます、公開が待ち遠しいです~~~~♪♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する