石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

☆☆2018年 上半期ブレイク俳優☆☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


6月もあと3日・・・。2018年も早いもので折り返し地点を迎えました(><)


またまた、ミーハーな私が気になるランキングが発表されました~!!!!



【志尊淳】くんは、最近では珍しくなくなってきたのですが、


仮面ライダー出身ではなく、戦隊ヒーロー出身なんです!!!!!


仮面ライダー出身でいうと、大好きな菅田 将暉くんはじめ、竹内涼真くん等々・・・。


名前を挙げてもきりがないくらいいらっしゃいます(*≧∀≦*)


戦隊ヒーローですと、これも私の趣味なのですが・・・w


菅田 将暉くんの事務所の先輩でもある、


松坂 桃李くんが、『侍戦隊シンケンジャー』出身なんです♪( ´▽`)


今回、1位に輝いた、志尊くんは2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』で、


戦隊ヒーローの中でも主役となるレッド役として一気に注目を集め、


その後も、ドラマ『きみはペット』、映画『帝一の國』、ドラマ『女子的生活』、


『ドルメンX』、『トドメの接吻』にも出演(((o(*゜▽゜*)o)))


また、現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも、出ていて、


まさに、引っ張りだこ!!!!!


今後も、ドラマに主演映画出演が決まっており、活躍が楽しみです♪



志尊くんと、菅田くんとの共演は、大好きな『帝一の國』は、外せませんが!!


山﨑 賢人くん初主演ドラマの『トドメの接吻』☆




こちらも、ランキング2位の【新田真剣佑】くんも出演していたり、


イケメン揃いで、目の保養になるドラマです♪


ゲスト出演である、菅田くん演じる、ホームレス春海(イケメンすぎるホームレス)


の存在も、目が離せません\(^ω^)/


ぜひぜひ、ご覧ください!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する