石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

復活!?!?

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ちょっと嬉しいニュースが!!!


こちらです(((o(*゜▽゜*)o)))



昨年2月に所属事務所を退社した女優の堀北真希が「復帰」するのでは、


というウワサが流れている。


交際0日で山本と“電撃入籍”し、世間を驚かせたのは3年前。


翌16年12月に出産した第1子も今年で満2歳となる。


昨年2月、堀北は「これまでやってきたお仕事から離れることを決意しました」と


コメントを残し、所属事務所を退所した・・・。


あれよあれよという間の出来事で、涙を飲んだファンも沢山いるかと・・・。


ぜひ、またテレビに堀北真希さんが復帰してくれる事を、1ファンとしても、


待ち遠しく思います♪(*´∀`*)


×

非ログインユーザーとして返信する