石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

男前~~~☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


俳優の三浦翔平さんが、3日に行われた自身の写真集発売イベントで、


女優・桐谷美玲さんとの交際について語った(≧∇≦*)



世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」と、


真剣な表情で切りだし交際を宣言した( ☆∀☆)!!!!




3日は、三浦翔平さん30歳の誕生日!!!


「次の10年に向けてやるべき仕事はしっかりやって、かっこいい男になりたい」と


意気込み。報道陣から「誕生日はどう過ごす?」と質問されると、


日本テレビのドラマ「正義のセ」で検事を演じていることを引き合いに出し


「黙秘権を使わせていただきます」とけむに巻いた。


誕生日プレゼントで欲しいものについては、


「そっとしておいてもらえると。(結婚報道で)けっこうメンタルやられているんですからね」と苦笑いを浮かべた。


今後の動きは気になりますが、静かにお二人の幸せを祈りたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する