石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“福岡一の美少女”☆

おはようございます(*≧∇≦*)ノ


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


“福岡一の美少女”と話題を集める今田美桜が10月8日スタートの


「SUITS/スーツ」に出演することが分かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同作は米人気ドラマが原作で、主演の織田裕二扮する敏腕弁護士・甲斐と、


Hey!Say!JUMPの中島裕翔演じる天才フリーター・大貴の活躍を描く物語


今田は日本版のオリジナルキャラクターとなる大貴の悪友の妹で、


彼に恋心を抱く砂里役で出演するようです(((o(*゜▽゜*)o)))


月9への出演は、デリヘル嬢を演じた昨年10月期の


「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」以来1年ぶりで、


フジの看板枠への“凱旋”に大感激だが「1年前と変わらず緊張しまくっています」


と照れ笑い(≧∇≦*)

今年4月期の「花のち晴れ」ではツインテールの愛莉役を好演するなど、


役者として成長中( ☆∀☆)!!!!!

「今回は正義感の強いしっかりした女性を演じさせていただきますので、


1年前との違いを見せることができたら」と意気込んでいるようです(≧▽≦)


次世代の活躍、期待大ですね~~~( ๑>ω•́ )۶

×

非ログインユーザーとして返信する