石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

本名なんですね(*゜ロ゜)!!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


最近注目をしている女優さんの1人が【浜辺 美波さん】☆



私が彼女の存在を知ったのは、映画「君の膵臓をたべたい」です!!


その確かな演技力と透明感が話題となり、第41回日本アカデミー賞、


第30回日刊スポーツ映画大賞、第42回報知映画賞といった映画賞で


新人賞を総ナメしている( ☆∀☆)!!!


8月19日にテレビ朝日系で地上波初放送されるとのことで、こちらも楽しみですね♪



また、8月1日公開の映画『センセイ君主』でも、ヒロインを演じています!!!


昨日放送された、バラエティ番組にて、本名について言及していた。

現在17歳♪(*´∀`*)

「浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒」と表現して、

笑いの渦に!!!!

浜辺は自身の名前について「本名なんですけど」と恐縮した様子で、

本名であることを明かすと、スタジオからも驚きの声が上がっていた。

たしかに、いかにも芸名と思いきや・・・。


名前も、容姿も美しい~~٩(๑>∀<๑)۶♥


17歳という事もあり、今後の成長・活躍に期待ですね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する