石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

第10回AKB48総選挙!!!


こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


昨日16日に生中継されたフジテレビ「第10回AKB48総選挙」!!!


今年のNo.1を飾ったのは、この方!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




毎年毎年、ピックアップされるメンバーに変化があり、


流行についていけるように、今後も活躍を要チェックをさせていただきます♪


NGKといえば、名古屋!!!

名古屋といえば、名古屋飯!!!!

味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、台湾ラーメン、手羽先等々・・・。

食べること大好きな私にとって魅力的な土地の1つです♪

都内にも、矢場とん、味仙と、進出してきていて嬉しい限りです(*^^*)

手羽先は、よく目にするのは、世界の山ちゃんですが、

私の好み的には、都内では知られていない、風来坊!!!!!!

胡椒とタレで、絶妙な味付けをされていて、食べだしたら止まりませんw

まだ、味わった事がない方はぜひぜひ、チャレンジしてみてください(*≧∀≦*)

都内ですと、品川、銀座に2店舗あります!!!

お試しあれ~♪
×

非ログインユーザーとして返信する