石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

来ました~~~~!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


実写映画『銀魂2(仮)』に、堂本剛演じる鬼兵隊頭領・高杉晋助が、


前作から引き続き出演することが、公式ツイッターにより発表された!!!!!



剛さんは「久しぶりの高杉役でしたが、特別な違和感もなく役に入ることができました」


とコメントしている!!!


大好きな俳優さん目白押しのこの映画が、更に楽しみが増えました(*≧∀≦*)


堂本剛さんと言えば、昨年6月に突発性難聴を患い、


所属グループ、KinKi KidsのCDデビュー20周年という節目の年ではありましたが、


調整を行いながら、恒例の年末年始ライブ全編オーケストラ公演として成し遂げた!


そんな中、今年再始動したソロプロジェクト・ENDRECHERI(エンドリケリー)で、


現在の病状をファンに報告があったようです!



また、サプライズ発表で、昨年体調不良のため出演をキャンセルしていた


ロックフェス『SUMMER SONIC 2018』(8月18日大阪・19日東京)と


『イナズマロックフェス2018』(9月24日)にリベンジ出演すること!


同じくキャンセルしていた『平安神宮LIVE 2018』(8月31日、9月1・2日)の開催と、


新たに地元・奈良で『東大寺LIVE 2018』(9月15日)を開催することも併せて発表した!


無茶の内容に、今後の活動を応援していきたいなと思います♪


×

非ログインユーザーとして返信する