石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

人斬りの万斉!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


小栗旬さん主演の実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の情報が


またまた解禁されました~(((o(*゜▽゜*)o)))


公開されたのは、窪田正孝さん演じる「人斬りの万斉」こと


河上万斉の場面写真で、ヘッドホンにサングラス、


ロングコートに三味線といった独特なスタイルが披露された( ☆∀☆)!!!!!




河上万斉は、高杉晋助率いる武装集団・鬼兵隊に所属し、表の顔は音楽プロデューサー、


裏の顔は高杉の右腕として「人斬りの万斉」と呼ばれ恐れられる人物。


背負っている三味線には刀が仕込まれており、さらには弦までも相手の


自由を奪う武器に変貌する(*゜ロ゜)!!!!


 窪田さんは、「これまでにもアクションは多くやってきましたが、


『銀魂』の殺陣は独特で“間合い”をつかむのが難しかったです。


小栗さんは身長も高く、手も長いのでリーチやエリアがとても広く苦戦しましたが、


演じるにつれて銀時と万斉の“気持ちがふつかっていく”ことにつながったと感じました」


とコメントしています(*≧∀≦*)


実写版続編は、万事屋と真選組の熱い友情が描かれる「真選組動乱篇」と


人気キャラの将ちゃんが登場する「将軍接待篇」が融合したストーリーとなります!!

×

非ログインユーザーとして返信する