石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“リアルマダオ”に衝撃!!!!!

こんばんは(≧∇≦*)


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


公開中の小栗旬さん主演の実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の


オリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の第3話


「いくつになっても歯医者はイヤ篇」の新たな場面写真が公開されました\(^ω^)/


場面写真には、小栗さん演じる銀時や、柳楽優弥さん演じる土方十四郎らの


切迫した表情や、声優の立木文彦さん演じる“マダオ”こと


長谷川泰三の姿が写し出されている( ☆∀☆)!!!!!!

立木さんはアニメ「銀魂」で同役の声優を務めており、ドラマでは再現度の高い


“リアルマダオ”姿を披露している。マダオの登場シーンを見た視聴者からは


「マダオが実在した」「マダオがマダオすぎて立木さんだから当たり前なんだけど


完全にマダオで最高でした!


『銀魂3』あったら出てほしいくらいのクオリティー」といった声が上がっています!

ドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は、ギャグエピソード3編で構成


眠れないループに入った神楽が「眠れないアル」を連呼しながら、


銀時を巻き込んでなんとかして眠る方法を模索する「眠れないアル編」、


禁煙ブームのあおりを受けて全面禁煙となった世界で、土方がたばこを吸うために


遠い宇宙に冒険の旅に出る「土方禁煙編」、銀時と土方が大嫌いな歯医者で


地獄の体験をする「幾つになっても歯医者はイヤ編」の3編で、


映像配信サービス「dTV」で配信中です٩(๑>∀<๑)۶♥

×

非ログインユーザーとして返信する