石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

6/11 本日の花言葉♪

おはようございます~♪


久しぶりの更新になってしまいましたが、気合を入れて今週も沢山、


ミーハーネタ投稿をします、石橋友佳子です(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日、6月11日の誕生花・花言葉を紹介させていただきます☆


本日の誕生花は、【アガパンサス】



アガパンサスには、「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」という意味があり、


花言葉も「愛の花」という意味をもつアガパンサスの名前にちなんだものとなり、


「恋の訪れ」「ラブレター」の花言葉がつけられました。


「知的な装い」の花言葉は、淡青紫色の涼しげで繊細な花姿に由来するといわれます。


最近、私の周りにも、HAPPYな知らせを沢山届きます♪


夏本番前に向けて、ステキな恋の訪れ引き寄せたいです~(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する