石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

イケメンライダーが増えた理由・・・。

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


子どもが憧れるヒーロー、仮面ライダー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今秋から始まる「仮面ライダージオウ」で平成シリーズは20作品目を迎え、


最後となる。今年は石ノ森章太郎生誕80周年。平成ライダーたちが世の中に


与えた影響とは・・・?


平成ライダーを語る上で忘れてはいけないのが、


イケメン俳優を世に送り出し続けた場ということだ。


平成ライダーシリーズで数多くの俳優を見いだしてきたと振り返っています(*≧∀≦*)


「イケメンという言葉が出てきたのは肌感覚的に『龍騎』のころ。


何人かの男の子たちでイベントをやったら女の子がたくさん来て『キャー!』という


声援が上がって。女の子が仮面ライダーのイベントに来ること自体に驚く時代で、


あれ? これはイケる?と(笑)」


ライダーや戦隊ものに出演しているイケメンヒーローに光が当たり注目が集まることで、


若手俳優を扱う事務所も増えてきたようです♪


今や若手人気俳優の代名詞のような菅田将暉、竹内涼真、福士蒼汰、佐藤健、瀬戸康史


などを次々と発掘してきたが、発掘するだけじゃなく育ててもきた。




演技初体験でも、1年間ライダーを務める間に、


俳優としても人としても大きく成長していっているようです(๑•̀ㅂ•́)و✧


平成最後のライダーは、少年少女たちをどう熱くさせるのだろうか!?!?


時期イケメン誕生に期待ですね☆

×

非ログインユーザーとして返信する