石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

夏の甲子園!!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


昨日梅雨入りをしたばかりではありますが、


梅雨が明けたら一気に夏ですね!!!!


今年の夏も暑くなりそうで、ちょっとげんなりなのですが・・・。


夏といえば!!!!


【全国高校野球選手権】


今年でなんと、第100回の記念大会となるようですノ(>▽︎<)ノ♪︎


そんな記念すべき、大会にて初の試みがあるようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



老若男女から支持を得ている福山さん、どんな楽曲ができるか楽しみです♪


私の中で福山さんといえば、ラジオ番組が印象に残っていまして、


人間味ある、福山さんの話を沢山聞けて楽しかった事を覚えています(*≧∀≦*)


少し前の出来事になりますが、大好きな菅田くんとも、


スペシャルセッションで共演しています♪





良い声のお2人が揃うなんて、超!!豪華!!!



2018.3.21(水) 福山雅治・菅田将暉のWE LOVE RADIO!~ラジオだから話せることがある。ラジオだから出来ることがある。


無限ループで聞きまくってしまいますw

×

非ログインユーザーとして返信する