石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

バイク2ショット!!!!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


貴重なお二人の、ワイルドなショットをいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))



バイク好きという共通の趣味の2人が、初めて2人だけでツーリングへ出発!!


初夏の神奈川を舞台に絶景ポイントをめぐりながら、


旬のグルメを堪能する男旅となった(*≧∀≦*)


過去には映画『黄泉がえり』やドラマ『僕の生きる道』で共演歴がある2人。


久しぶりの共演で、熱く盛り上がったようです☆


市原隼人さんとは、我らが菅田くんも、共演しているんです\(^ω^)/



【星ガ丘ワンダーランド】


小さな遊園地がある田舎町を舞台に、母の死から導かれる家族の謎を追った


ヒューマンドラマ・ミステリーです!



本編とは関係ありませんが、なんとなくですが、


ちょっとやんちゃな雰囲気が似ている2人、菅田くん本当に幅広い役に挑戦していて


大尊敬です(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する