石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

母国と同じ!!!!

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶♥

新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


大相撲の大関栃ノ心が、都内で行われた缶コーヒー「ジョージア グラン 微糖」


新製品発表会にCM出演する山田孝之さんとともに参加しましたo(^▽^)o


大関が母国のジョージアと同名ということから愛飲。


それを聞いたコカ・コーラ社が缶コーヒーを部屋に差し入れて交流ができたそうです♪


「最初は自分の国と同じ名前でびっくり。飲んでみたらおいしくて好きになった」と


栃ノ心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶新製品もゴクリと飲み「砂糖が少ない。最高においしい」と


アピールしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧


イベントでは色紙に手形を押し、山田さんにプレゼンした☆


「TV、映画でも見た。かっこいいね」と、芸能人との交流を喜んでいました~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する