石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

アニソン主題歌!!!!!!!!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


来ました!!!来ました!!!!


またまた、菅田くん情報来ました~~~~~~!!!!!!!





単独で映画主題歌を担当するのは今回が初めて!!!!!


8月1日にシングルで発売される!!!!!!!


これは、すぐにでも予約しに行かなくては~~\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


ドラマに、映画に歌手活動と、多岐に渡り、活躍をしている、


菅田くん、大尊敬で、本当にすごいです( ☆∀☆)!!!!!


やっぱり大好きだ~~~~~~~~~~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


×

非ログインユーザーとして返信する