石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

セクシーな大人♪

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


俳優の竹内涼真くんが、1年ぶり3冊目となる写真集「Ryoma Takeuchi」


を、来月12日に発売するようです\(^ω^)/



昨年のオリコン年間男性ソロ写真集1位に輝き☆☆☆


8万部を突破した前作「1mm」に続く3冊目。


3月にカンボジアを初訪問し、3日間で4万カット以上を撮影。


上半身裸でベッドに横たわるセクシーなショットなど、


デビュー5年目で大人の男性に成長した現在の全てを詰め込まれているようです( ☆∀☆)




放送中のドラマ「ブラックペアン」の出演を目前にした多忙な時期に撮影!!


「一番しんどい時で、絶対に集中が途切れてしまったらいけない時期だったので、


心が研ぎ澄まされた状態で臨めました。出し切った感でいっぱいです」と自画自賛。


主演映画「センセイ君主」(8月1日公開)など出演作が続くが、


「役者は年齢に制限がない仕事だから、この先もずっと続けることに興味があります」


とのこと(((o(*゜▽゜*)o)))


可愛らしさだけではなく、表現の幅を広げて活躍しまくっている


竹内涼真くん目が離せません!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する