石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

キュンキュンシーンを振り返る♪

おはようございます( ๑>ω•́ )۶


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)

桜井日奈子と吉沢亮がダブル主演した映画『ママレード・ボーイ』の


ブルーレイ&DVDが9月12日に発売とレンタルが開始される。


プレミアム・エディション版の特典映像に収録されている(≧∇≦*)


シーンセレクション映像では、桜井、吉沢、共演の佐藤大樹、優希美青が


本作の撮影を振り返っているようです\(^ω^)/

吉住渉の同名人気コミックを映画化した本作。両親が互いのパートナーを交換し、


再婚したことをきっかけにひとつ屋根の下で暮らすことになった


高校生の光希と遊の甘酸っぱい恋愛が描かれています♪

シーンセレクション映像では、4人が作品のお気に入りのシーンや印象の残る


エピソードなどを語っている。吉沢は、優希演じる光希の親友・茗子と名村先生の


図書館のシーンについて「僕的一番キュンキュンシーン」と紹介しています٩(๑>∀<๑)۶♥


最初の顔合わせの段階から親交を深めていったという吉沢と佐藤。


吉沢は同級生役のキャストに声をかけ、食事に誘うリーダー的な存在だった。


佐藤は吉沢について「芝居に対して真面目で愚直で貪欲で……


こんなに芝居が心から好きな人っていないんじゃないかなって思った


同世代の役者さんです」とコメント。


一方の吉沢は佐藤を「すごく素直。それこそ銀太みたいに


兄貴っぽいとこもあれば、どこか弟みたいなとこもあって。


ほっとけない感じというか……まっすぐですね」と語っています(*≧∇≦*)ノ


なおプレミアムエディションには、未公開シーンやメイキングなども含め3時間を超える


特典映像を収録。三方背スリーブケースとなる初回仕様の商品には、


5枚組のポストカードと24ページのブックレットが付属しているようです


最近、キュンキュン不足な方は、要チェックですね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

×

非ログインユーザーとして返信する