石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

リスナーのメッセージに歓喜♪

こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


16日で引退する歌手安室奈美恵さんの最新写真が公開されました♪

8~10日に全国の民放ラジオ101局で放送される特番


「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」の


スタジオで撮影したものですo(^▽^)o


関係者によると、収録は今月に入って行われた。制作側は、リスナーから届いた安室への


メッセージを本にしてプレゼント。安室はメッセージの数に驚きながら、


うれしそうに頬を緩ませていたとのこと٩(๑>∀<๑)۶♥


引退まで、残すところあと11日・・・。


なかなか実感できませんが、最後の最後まで与えてくださること感謝ですね~♪


放送を楽しみにしています(*≧∇≦*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する