石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

無難な俳優として誰かに・・・。

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之さんと柿澤勇人さんがダブル主演するミュージカル


「シティ・オブ・エンジェルズ」のゲネプロが同所で行われました(((o(*゜▽゜*)o)))

映画「銀魂」の福田雄一監督が手掛けるコメディー作品で、


共演は渡辺麻友、瀬奈じゅん、木南晴夏、勝矢、山田優、佐藤二朗ら。佐藤、山田、


木南はミュージカル初挑戦となるそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゲネプロを終えた山田さんは「無謀な挑戦が好きとはいえ、無謀すぎる挑戦は人々を


心配させてしまうと学びましたので、今後は身の丈に合った仕事選びをする


無難な俳優として生きてゆくと、どこかの誰かに誓いました」と


不思議な宣言をしていました・・・w


さらに「観客の皆様に見て頂きたいところは、一幕序盤で僕が爆死してメタル山田として


完全復活を成し遂げた時のりんとした表情です。皆様が生きてきた中で、


これ程までにりんとした表情は見たことがないと、確実に思わせてみせます。


乞うご期待」と、ユーモアたぷりのコメントを寄せていましたo(^▽^)o

福田監督は「音楽がジャズベースなので大人っぽいのですが、中身は、まあ、


いつもの感じも盛り込んでおります」と、コメディー色の強い作品になることを


予言しています(≧▽≦)


こちらも、豪華キャスト陣で楽しみですね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する