石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ドラマも大忙しの人気者たち・・・☆

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


いまや出演ドラマが2作品同時放送も当たり前に?


複数の連続ドラマで活躍する人気者たちの驚くべきふり幅に迫ってみましたo(^▽^)o


来年4月よりNHK連続テレビ小説「なつぞら」が放送スタート♪


映画『ママレード・ボーイ』『猫は抱くもの』『BLEACH』


『銀魂2 掟は破るためにこそある』など、


出演作が後を絶たず、主演映画『あのコの、トリコ。』の公開を


10月5日に控える吉沢亮くん( ☆∀☆)♪


ドラマ「サバイバル・ウェディング」と「GIVER 復讐の贈与者」では、今をときめく


彼の全く異なる魅力を味わえます(((o(*゜▽゜*)o)))


「サバイバル・ウェディング」の柏木祐一、「白馬の王子様」を絵に描いたような


広告代理店勤務のさわやかイケメン♪


真面目で努力家で、仕事もできるうえに誰に対しても分け隔てなく優しく、


非の打ちどころのないパーフェクトメン。文句なしのモテ男にもかかわらず、


女性の恋心には鈍感というのもポイント高し。スーツ姿もばっちり似合い、


肩の力を抜いた自然体の演技でこの難役を完ぺきにこなしています(*^^*)

「サバイバル・ウェディング」は思い切り陽のキャラクターだが、


深夜枠の主演ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」は陰のキャラクター


日野草のミステリー小説「GIVER 復讐の贈与者』」シリーズに基づく本作では、


復讐代行を生業とする青年・義波に。謎の美少女テイカー率いる復讐代行組織


「サポーター」のもと、さまざまな依頼主から復讐を請け負い淡々とこなしていく、


いわばダークヒーロー。

人としての感情が欠落しているという浮世離れした役どころをクールに演じており、


アクションシーンも披露。メガネ姿も美しく、女装を披露する場面もあり、


色んな吉沢くんの姿が週に何回も見れるなんて、


イケメン好きとしては贅沢すぎます・・・w


時代の流れで、色んな工夫をこなしているからこそ、


見所があって更に引き込まれますね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

×

非ログインユーザーとして返信する