石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

撮影を写真300枚で振り返る・・・♪

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


実写映画『銀魂2』の公開日である本日8月17日から、福田雄一監督による全撮影日の


エピソードを収録したビジュアルブックが発売されました(*≧∀≦*)



42日間の撮影期間をおよそ300枚の写真とともに振り返る


『映画 銀魂2 掟は破るためにこそある SILVER MEMORIES ビジュアルブック』。


「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」の合体というハイブリッドな作品はいかにして


つくられたのか。ファンにとっては必見な内容となっているようですo(^▽^)o


漫画原作の実写映画で、ファンからも好意的に受け止められかつヒットした作品は、


日本では決して多くない・・・。


前作の公開時も発売されたビジュアルブックの第2弾では、福田監督による撮影日の


エピソードや撮影期間中の写真を収録(((o(*゜▽゜*)o)))


万事屋(小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん)と将軍(勝地涼さん)の対談では、


笑いの絶えない床屋撮影後の様子も!!!


真選組副長(柳楽優弥さん)と真選組参謀(三浦春馬さん)の対談てでは


ストーリーの核を担った2人の撮影の日々を。それぞれ余すことなく


語られているようです(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらも、要チェックだ~~~~~!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する