石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

LINE公式スタンプが発売!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


小栗旬が主演を務めた新作映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が17日に


初日を迎え記念し、同作のLINE公式スタンプが発売されました~(((o(*゜▽゜*)o)))


坂田銀時の「イイネ」、神楽の「あいあいさ」、志村新八の「よろしくお願いしまーす」


などその内容は様々で、土方十四郎の別人格の姿“トッシー”や、


三浦春馬演じる伊東鴨太郎、江戸幕府第14代征夷大将軍・徳川茂茂も


LINE公式スタンプになっています(*≧∇≦*)ノ


今回の映画は空知英秋による原作コミックで人気を誇る「真選組動乱篇」と


「将軍接待篇」を融合させた内容になっており、LINE公式スタンプでも


その名場面が切り取られているようです~♪( ´▽`)


新八・・・、菅田くんが、前回に引続きまたもや眼鏡のみ・・・。


ちょっと悲しいですが、これは購入しちゃいますね・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する