石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

いよいよ!!本日公開です(((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


小栗旬さん主演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が、本日17日から公開される♪


空知英秋さんが「週刊少年ジャンプ」で連載中のマンガが原作!!


昨年の邦画ナンバーワンヒットとなった実写映画の続編だ。銀時や新八、神楽の


万事屋メンバーら主要キャストは続投(*≧∀≦*)


堤真一さんや三浦春馬さん、窪田正孝さんらも加わり、


よりギャグもアクションもパワーアップしていますo(^▽^)o


実写版続編では、万事屋と真選組の熱い友情が描かれる「真選組動乱篇」と


人気キャラの将ちゃんが登場する「将軍接待篇」が融合したストーリー\(^ω^)/


おおむね前半が「将軍接待篇」のギャグパート、


後半が「真選組動乱篇」のアクションパートという構成のようです♪♪♪


最注目は柳楽優弥さん演じる土方十四郎の別人格「トッシー」だろう。


土方は“鬼の副長”と呼ばれ、クールで頭が切れる、真選組局長・近藤の右腕。


そんな土方がある攻撃を受けて、へたれオタクのトッシーとなってしまう(*゜ロ゜)!!!!


前作でも話題の橋本さんの演技も、さらなる新境地を開いている(*゜ロ゜)!!!!


鼻ほじだけでなく、あんなこともこんなこともしてしまうので、お見逃しなく。


映画館へ行くしかない~~~~~~~ヽ(´∇`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する