石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

サイコメトラーに・・・。

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが、17日放送の「dele」の第4話に


ゲスト出演します*\(^o^)/*


野田さんは、かつて天才超能力少年として一世を風靡したサイコメトラーの日暮裕司を


演じる。野田さんの出演はすでに発表されていたが、10日に放送された3話放送終了後に


流れた予告映像で、野田さんの姿が映ると、SNSなどで話題になっていました(*≧∀≦*)



野田さん演じる日暮は、25年前に行方不明者の霊視に失敗して猛烈なバッシングを


受け、メディアから姿を消した35歳の男役・・・。


“常人には計り知れない葛藤や孤独”を表現しているとのこと( ☆∀☆)!!!!!


デジタル遺品を巡る1話完結型の人間ドラマが描かれています♪


第4話は本日17日の午後11時45分に放送٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらも見逃せないですね☆


×

非ログインユーザーとして返信する