石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

18年ぶりにテレ朝連ドラ出演!

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之と菅田将暉がW主演を務める、金曜ナイトドラマ「dele」に、


柴咲コウがゲスト出演することが分かりました~♪(*´∀`*)


「dele」は、プログラマー・坂上圭司と何でも屋の真柴祐太郎が、クライアントの


デジタル遺品を整理する中で巻き起こる人間ドラマである!!


原案・パイロット脚本をベストセラー作家・本多孝好が担当し、


各話ごとに多くの話題作を手掛けてきた脚本家が名を連ねることも話題になっています♪


このたびゲスト出演が明らかになった柴咲が演じるのは、圭司の元恋人役( ☆∀☆)



テレビ朝日の連続ドラマに出演するのは「アナザヘヴン~eclipse~」以来


18年ぶりとなる柴咲は、ドラマ・映画化された「信長協奏曲」以来の共演となる


山田を相手に、密な芝居のやりとりを展開するようです~~~o(^▽^)o


自尊心とテリトリー意識が強く、人との接し方もつっけんどんな一匹おおかみな圭司に


恋人がいたどころか、別れてからも年1回コンスタントに会っているという


不思議な関係性なのも気になるところ・・・。


なお、柴咲の登場回は後日発表されるようです!!!!!


どんな内容になるのか、放送が楽しみですね*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する