石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“圭司”と“祐太郎”のウラガワ

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之と菅田将暉が何かやる――。


4月に突如、「山田菅田」「菅田山田」という名義で、TwitterとInstagramを立ち上げ、


世間の注目と期待を集めた2人・・・。


その全容が明らかになったのは、5月24日。プログラマー・坂上圭司と


何でも屋の真柴祐太郎が、クライアントのデジタル遺品を整理する中で巻き起こる


人間ドラマを描くドラマ「dele」の制作が解禁された\(^ω^)/


さらに、同作の原案・脚本をベストセラー作家・本多孝好が担当し、


各話ごとに金城一紀、渡辺雄介など、多くの話題作を手掛けてきた脚本家が


名を連ねるという最強スタッフ陣にも、期待の声が寄せられた( ☆∀☆)


そして、7月27日に第1話が放送されると、山田、菅田演じる魅力的な人物や


コンビネーション、圭司の華麗な護身術&祐太郎の身軽な身のこなしなど、


視聴者を引き付け、SNS上では「予想以上の面白さ」「今クールで1番面白い」と


高い評価が集まっています(*≧∀≦*)


2人の表情の豊かさや表現の素晴らしさで、想像以上に生きたキャラクターとして、


より愛されるキャラクターになっていて、二人が演じることによって魅力が


あふれ出ていました!!!


頑固でプライドの高い圭司と、無邪気で人懐っこい祐太郎。正反対だが


妙にしっくりくる2人。


一方、SNSでは山田、菅田2人の仲良さげなオフショットも話題に♪(*´∀`*)


年齢は一回り近く違うのに、お互いの仕事ぶりに対してのリスペクトがあり、


認め合っているパートナー同士という感じが出ているようですo(^▽^)o


今後のドラマの展開、公式ツイッター、インスタの更新も気になりますね♪


×

非ログインユーザーとして返信する