石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「天使なの?」「新種の虫かな?」

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之さんと菅田将暉くんが、ぶりっこを意識したツインテール姿を


共用のSNSで公開しました。なぜやってしまったんだ(*゜ロ゜)!!!!



「dele」でW主演を務めている2人は、ドラマ発表前の4月から「山田菅田」


Instagram)、「菅田山田」(Twitter)という2つのSNSアカウントをスタート(*^^*)


「山田のツインテール」とInstagramにアップされたのは、


前髪をツインテール風に垂らした山田さんが、“日本ツインテール協会”と


書かれたキャップを被り、ファンのハートを撃ち抜かんと上目遣いをキメた謎の姿。


投稿には「本日は8月8日」「ツインテールの日は2月2日」と何か意味が


ありそうでなさそうなコメントも添えられています。


前髪をツインテールにする発想はどこから来たんだ。



Twitterでは、「菅田のツインテール」と襟足を短く結んだ菅田くんのツインテール姿が


アップされており、どこかすねたような表情&上目遣いなことから、


やはりぶりっこを意識しているもよう。変化球と正統派とタイプが分かれた


2人のツインテール姿ですが、どちらも2万いいねを超えるなど大きな反響を


呼んでいます・・・w


菅田くんのツインテール姿には、「可愛すぎてにやけが止まりません」


「将暉くんのツインテール画像は反則です」「天使なの?!」「かわいすぎて死にます!」


など悶絶した女性ファンが続出( ☆∀☆)!!!!!!


対して“前髪ツインテ”の山田さんには、「テールと言うより触角じゃないですか」


「予想外なツインテール」「くせ強すぎです」「新種の虫かな?」など


対極すぎるコメントが多数寄せられていました・・・w


本当に、良いコンビネーションですね・・・w


何を意味していたのやら・・・・。謎なままですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する