石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

心の底にあるものを表現したい!!!!!

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


昨年夏、大ヒットを記録した実写映画『銀魂』がパワーアップして帰ってくる(*≧∀≦*)



映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』では、真選組最大の危機となる


“真選組動乱篇”と、将軍徳川茂茂が登場する“将軍接待篇”が合体したハイブリッドな


物語に仕上がっている\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


今作で真選組を揺るがす重要人物、伊東鴨太郎を演じるのが三浦春馬さん(*^^*)


念願だった福田雄一監督作品に初参加、原作を忠実に再現した金髪&メガネ姿で


撮影に臨み、「映画では殺陣をするのが初めてだった」という現場での


エピソードを語ってくれた。役柄さながらさっそうとクールなたたずまいの三浦さん、


しかし伊東鴨太郎役には並々ならぬ思いがあったと振り返っています♪( ´▽`)


演じる上で最も重要視したこと。それは「映画では初めてだった」という


殺陣のシーン以上に、伊東鴨太郎という男の人生をどう体現するか!


原作やアニメでは描かれなかった、隠された本音や繊細な心のうつろいを


どう表現するかだったと言う(((o(*゜▽゜*)o)))


『銀魂』そのものが持っているユーモアのセンス、計算し尽くされた笑いと


展開の速さ、そこに福田監督のエッセンスが加わって違った面白みがスクリーンに


映し出されています。そこに、アクションと[真選組動乱篇]という


熱い人間ドラマがドッキングすることで、また極上のエンターテインメントに


なっています。笑いもあるけど最後にほろりと涙するような、みんなが好きな


物語でもある。『この夏、いいもの見ちゃったよね!』と笑顔になれるような


エンターテインメントになったと確信しています。ぜひ一人とは言わず誰かを誘って


劇場にみんなでお越しいただければと思います(笑)とのこと!!!


新キャラ登場!!!こちらも注目の1つですね( ☆∀☆)!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する